忍者ブログ

「ドファームにも個体差は激しい。」の詳細記事: elco's blog ~AQUA LIFE~

elco's blog ~AQUA LIFE~

ポリプテルスを中心にしたアクアライフ・・・ だったはずなんですが。いつの間にか扱っているのは水草と小型魚ばかり^^; ・・・だって、ポリプは変化が少ないんだもの(笑)            since 2007.8.6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

ドファームにも個体差は激しい。


ウチに届いた時に葉の隙間があるやつとないヤツがあるなぁ~。とは思っていたんだけど・・・



コレが葉数少なめバージョン水中葉

P1010123.JPG


んでもってこっちが葉数多目バージョン水中葉

P1010119.JPG

大体同じぐらいの大きさ・・・


葉の多いバージョンの方が代謝が活発なようで・・・。

ちょっと扱いに差が出始めてしまった^^; イカン、イカン!!









拍手[0回]

PR

Navigation

「ドファームにも個体差は激しい。」へのコメント

1.
  • コージー:
  • 2008/09/12
  • 18:04:24
  • 編集
ドファームはあまり大きくならないっぽいですね♪

前の記事のコメントになりますが、スパンブリも発芽が揃ってきたようで何よりです!!
種子足りなかったらメール下さい♪(笑)

いや~甲斐さん良い仕事ますね~!!
魅力的なウニが沢山で・・・
今回の便は、いきたいのはやまやまなんですが、28日~1週間以上海外に行くのでその間維持できないので僕はスルーせざるを得ません。。。(泣)
帰ってきて枯れちゃってたら、それこそ本当に泣いちゃいますから~(笑)

何気に甲斐さんとはBBQを一緒にした事があったりします!!
永遠のライバルの話とか、ギガンテの本当の姿の話、業界裏話等、面白い話を色々聞きました。(笑)
2.
返信遅くなりましたm(_ _)m
昨日メールを送ってから自分のブログの存在を忘れてました(←アホ^^;)

ドファームはリアルドワーフかもしれませんね!?
・・・って我が家だけ小さいのかも?(笑)
タイランドドワーフはドワーフとは言い難いサイズですしね。そういえば維持してるのに、一度も記事でUPしてない・・・

甲斐さんは本当に素晴らしい仕事をされてますね!!
ブログを見ると広葉系もやりたくなってきちゃいます。そんな魔力をあの画像は持ってます(笑)
今回何種かは欲しいのですが財布と相談中です!!
・・・何せ他の趣味で諭吉10人必要になってますので^^;

「ドファームにも個体差は激しい。」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  elco's blog ~AQUA LIFE~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

 

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[07/15 873m]
[06/23 elco]
[06/22 アピスト]
[06/18 elco]
[06/17 アピスト]

最新記事

(06/20)
(06/14)
(06/10)
(06/06)
(06/05)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
elco
性別:
男性
趣味:
熱帯魚飼育.他多数(笑)
自己紹介:
elcoは高校の頃、熱帯魚に出会い魅了されました。
ベタから始まり、色々飼育し今に至っています♪

しかし、まだまだ知識もキャリアも浅く日々勉強中!!




当blog2007.12.15からアクセス解析設置!!

当ブログはリンクフリーです使用している画像、データを無断で使用することはお断りします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/06)
(08/06)
(08/06)
(08/07)
(08/09)

カウンター

アクセス解析